僕たちは水の中で絡み合う(嘉山おんつ・猫田らいち)BL漫画試し読み

2
僕たちは水の中で絡みあう
作者:嘉山おんつ・猫田らいち


>>【スマホ漫画】僕たちは水の中で絡みあう|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

水泳部に所属する中島翔は、童顔でかわいらしい男子生徒。

彼にはちょっとした悩みがある。

それは、担任でもあり水泳部の顧問である降谷先生とのイケナイ関係__

梅雨の明けた7月なかば、怪我から復帰し水泳の練習に励む翔。

側には「大事な戦力なんだから…無理はするな」と声をかけてくれる優しい顧問の降谷先生がいてくれる。

ストレッチや練習の補助まで懇親的にしてくれてる素晴らしい先生。

翔は水泳部ですから、男同士の水着で密着するのは仕方ない。

いやそれにしても…降谷先生、何か変にボディータッチが多くない?

いやいや変なのは先生だけじゃない。

触られる度に、照れながらも心地よ〜くになっていく翔にも注目!

とうとう堪らない快感を抑えきれなくなって、とうとうアソコも応答してしまったよ!?

「翔、どうして勃ってるんだ?」

さすが降谷先生!生徒のことをよ〜く見てらっしゃる!

…って股間のボルテージの変化までしっかり指摘してくるって、教育熱心にも程がある!

恥ずかしがる翔とは裏腹に、元気よく盛り上がった股間は鎮まる気配全く無し。

「大丈夫だ。何とかしてやる」っとそっと声をかけてくる先生。

降谷先生による特別個別レッスンinプールの始まりです。

みんながいるのに水の中で海パンを脱がされ、アソコを握られ…お尻も撫でられ…

タイトルの通り「僕たちは水の中で絡み合う」ってわけです。

特別レッスンは水の中だけでは終わりません。

シャワールームでも合宿でも、そして教室の中でも…!?

水泳部の淫らな個人レッスンに思わず敏感になってしまう翔に、容赦なく絡んでくる顧問の降谷先生。

トントン拍子で進む男同士のスキンシップは、これぞボーイズラブの真骨頂!といったところ。

初々しい翔の表情と、イケメン先生のドSな特別授業は見応え充分です。

嘉山おんつ・猫田らいちのタッグで描かれた「僕たちは水の中で絡みあう」は、BLファンなら絶対おさえておきたい作品ですね!

>>【スマホ漫画】僕たちは水の中で絡みあう|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

<男だらけの王様ゲーム!>BL漫画紹介|電子コミック無料試し読み

2
男同士でもゲームだけじゃ終わらせないよ!
男だらけの王様ゲーム!
作者:嘉山おんつ・冴律木みよ


>>【スマホ漫画】男だらけの王様ゲーム!|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

男3人での温泉旅行なんて聞いたら、むさ苦しい!ってイメージしか湧きませんよね。

でもイケメン3人、うち一人は可愛い系の男の子なんて言われたらちょっと話は変わってきます。

親友2人とのナンパ旅行!

そう思って油断している子ウサギちゃん、あなたの側にいるのは狼さんかもしれないですよ…?

大学生の圭太は親友の達也と遊の3人で温泉旅行にやってきました。

目的はずばり!ナンパ!!

ところが、結果は圭太だけが惨敗で2人は大成功に終わってしまいます。

すらっとして背が高く、ザ・イケメンな2人に比べて可愛らしく弟系な圭太。

女の子も物足りなかったのでしょう。

仕方なく、部屋でお酒を飲みまくり!

達也に心配されちゃうくらいに酔ってます。

嫌な事は酒で忘れる!そう思って飲みすぎたのが良くなかったのかも。

ノリで始まったはずの男だらけの王様ゲームでこんなことになるなんて…

和気あいあいな雰囲気の中で飛び出したのは定番のポッキーゲーム!

王様の命令で圭太と遊に決定し、男同士だし、げー!って感じになるかと思いきや…。

なんかすっごいマジな雰囲気!?

あの、俺たち男だし友達なんだけど…。

戸惑う圭太をよそに次の命令はお酒の口移し。

これは圭太と達也に決定し、やっぱり本気モード入ってるんですけど!?

え、なんか二人とも変じゃない…?酔ってるから…?

王様の命令はとどまるところを知らず、圭太は二人を前にオ〇ニーやらフ〇ラされちゃった!

もはや心は快感と戸惑いでいっぱい、もうやめてほしい…。

でも気持ち良くって身体は逆らえないよ…。

終いには強制3Pに発展し、圭太は親友たちにバージン奪われちゃう!?

イケメン二人に喘いでイカされちゃう、可愛い男の子の姿で萌えなひと時を過ごしてみませんか?

>>【スマホ漫画】男だらけの王様ゲーム!|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

↓応援クリック感謝です!↓

オススメ人気記事

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM