<バンビとドール>漫画あらすじ|外面で人は判断できない!?いい子が隠す本音とは?【無料試し読み】

1
「バンビとドール」は丘上あい・作で2013年から2015年にかけて「デザート」にて連載され、全5巻が講談社より発売されています。

大抵の人は本音を隠し、表向きの顔を持っているもので。

ギャップの大きさは人それぞれ、外面と中身があまり変わらない人もいます。

しかし、全く正反対の本音を抱えて生きている人もいるわけで。

秘密を抱えて生きているふたりは出会い、そして惹かれあっていくのですが…。

バンビとドール
作者:丘上あい


>>【スマホ漫画】バンビとドール|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
優しい父にキレイな母、可愛い妹がいる幸せな家庭で暮らす戸部判美

学校では風紀委員として真面目に過ごし、友人や先生からの信頼も厚い彼女だが皆には秘密にしていることがある

それは本当の自分を隠して、他人の気持ちを察して行動していること

普段はそれでいいと思っているが、時には息苦しくなることも

だから判美は屋上でこっそりタバコを吸うことが息抜きになっていた

そこは鍵がないと入れない場所で、風紀委員の彼女くらいしか入れない

ところがある日、タバコを吸っている現場を転校生の長沢徹に見られてしまう

その上、誰にもでもいい顔して嫌な奴と本性を見抜かれているようだ

今まで築いてきた自分を否定するような態度に腹を立てる判美、しかもタバコのことをばらされたらマズイ

どうしたものかと考えていると、今度は反対に徹の秘密を知ってしまい…

(登場キャラクター)
戸部 判美
いつもニコニコした優等生だが、それは周囲がうまくいくよう彼女が気を配っている成果。
本当は激しく怒ったり感情的な一面がある。
小学生の低学年の時に今の両親に引き取られた。

長沢 徹
関西弁を話す転校生で、周囲とはあまり打ち解けようとしな一匹狼タイプ。
雷一という子供がいて、祖母と二人で育てている。

根岸 星
判美の親友で頭がよくて美人。
クラス委員の投票でいつも判美に負けているので内心、悔しい思いをしている。



誰にでも好かれる判美、家族も友人も恋人の彼女のことを信用しています。

それなのに彼女の心は晴れず、時おりタバコを吸ったり一人になったりするのが癒し。

なぜ、彼女の心は曇っているのでしょうか?

また、小さな息子を育てる徹。

彼の年齢で子持ちって…。

何か理由があるのでしょうが、踏み込まれたくなさそうな様子。

周囲に秘密を抱えた二人が解放される日はくるのか?

結末はぜひ、あなたの目でお確かめください。

>>【スマホ漫画】バンビとドール|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<唇にキミの色>漫画あらすじ|なくした心を取り戻す再生のストーリー【無料試し読み】

1
「唇にキミの色」は 岩下慶子・作にて2014年から2015年にかけて「デザート」にて連載されました。

心に傷を抱えている男女が出会い、互いの心の内を知る内に世界が変わっていく様子を描いたラブストーリーです。

人は大切なによって傷つけられることもあれば、初めて会った人によって救われることもある。

そんな人生の怖さや美しさが描かれている作品です。

唇にキミの色
作者:岩下慶子


>>【スマホ漫画】唇にキミの色|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
進学校に通う加倉井彩は感情を表に出さないように生きていた

周囲は彼女のことをビッチなどと噂するが、反論することもなくただ受け流すのみ

残りの二年の時が過ぎ去るのを待つのみ、世界は変えられないと思っていのだが…

中間テストの前という忙しい時期に彩のクラスに転校生がやってくる

フランスからの帰国子女という佐田アイムはブロンドの髪を持つイケメン男子だった

目立つ外見とは裏腹に気さくな性格で、すぐにクラスメイトの心をつかむ

だが、彩だけは彼に不信感を抱いていた

最初にフランス語で挨拶をした内容がかなり毒づいたものだったからだ

関わりたくないと思うが、その意に反してアイムは彩に近づいてくる

さらに彩が絵を描いていたことが分かると、さらに興味が湧いたようで…

(登場キャラクター)
加倉井 彩
絵を描くことが好きで、将来はフランスに留学したいと考えていた。
美術部の顧問から好意を寄せられ、裏切られたような気持ちに駆られる。
さらに学校側に知られたのをキッカケによくない噂が立ってしまい、心を閉ざしてしまう。

佐田 アイム
見た目でチヤホヤされることに嫌気を感じているが、表には出さないように努力している。
自分の色を消そうとしている彩に対して興味を抱き、積極的に関わってきた。



学生時代なんて、一時を我慢していれば勝手に過ぎ去るもの。

そう考えて自分の色を消し、目立たないように生きていく選択肢も悪くはありません。

でも、その時にしかできないことがあるのも事実。

どうせなら自分のやりたいことを貫いた方がいいでしょう。

周囲に傷つけられ、色を失った彩を救ってくれたのはアイムでしたが彼もまた抱えているものがあり…。

どんな状況でも再生する道は必ずある、そんな希望の物語をのぞいてみませんか?

>>【スマホ漫画】唇にキミの色|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<世界の端っことあんずジャム>漫画あらすじ|ダサメンからイケメンに大変身!?男版シンデレラの正体とは?【無料試し読み】

1
世界の端っことあんずジャムは桐島りら・作で2014年から2016年にかけてデザートにて連載され、講談社より単行本全6巻が発売されています。

マンション管理人の娘、ひなと住人の杏子による出会いから恋に発展していくまでがトキメキたっぷりに描かれています。

普段はもっさりメガネ、ふざけてばかりの杏子ですが、その正体はカリスマバンドのイケメンボーカル!?

普段とステージ上で全く違う彼に振り回されるも惹かれていく主人公の運命やいかに!?

世界の端っことあんずジャム
作者:桐島りら
V10982_large.jpg

>>【スマホ漫画】世界の端っことあんずジャム|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

(あらすじ)
女子高生なのに父親の代わりに管理人仕事をこなす坂田ひな

今日は大好きなバンドのブルーレイを見るはずが、飲み会で出かけた父の代わりに働くハメに…

さらにアパートの廊下には衣服が散乱している!?

これはいつもの光景、304合室の住人である篠原杏子の仕業だ

迷惑行為を繰り返す住人は要注意人物

今日こそ文句をいってやろうと部屋に乗り込むひなだったが、そこにいたのは裸の男!?

しかも寝ぼけた相手に布団の中に引き込まれ、抱きつかれてしまった

メガネをかけてやっと目を覚ました杏子だが、抱きついたことについては謝る気はない

パンツ一丁でお茶を入れるという彼に廊下で落ちていた荷物を投げつけるひな

だが、その拍子に中に入っていたキーボードが壊れてしまい…

(登場キャラクター)
坂田 ひな
父親とふたり暮らしで家事を担当している。
料理上手で手芸好き、温かい家庭に憧れている。

篠原 杏子
ひなのアパートの住人で要注意人物として目をつけられている。
普段はボケボケのダサ男だが、本当はイケメンで人気急上昇中のバンドでボーカルをしている。

ひなの父親
仕事人間だったが妻がいなくなってから糸が切れ、今はすっかりダメ人間で現実から逃避中。
管理人の仕事を娘におしつけ、飲みに行ったりと家にいないことがしばしば。



ダメな父親を支えつつ、ひとりで頑張っている健気な女子高生のひな。

今は逃げている父を許してあげたいという彼女が出会ったのは変な住人の杏子でした。

いつもはイケてないし、強引で適当な彼ですがステージに立つもまるで別人!

格好良くて魅せる姿のギャップに戸惑います。

最初は別人かと思いますが、ひなは次第にダメなところも含めて彼に惹かれていき…。

オトナと少女の恋は甘さも苦さも味わえ、不思議でたくさんドキドキさせてくれます。

ひっそりと生きていた少女の世界が大きく広がる瞬間を一緒に見てみませんか?

>>【スマホ漫画】世界の端っことあんずジャム|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
*配信サイト案内ページにとびます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


<青春ラバーズフェスティバル>漫画あらすじ|文化祭はラブが全てなのか!?ハチャメチャなラブコメストーリー【無料試し読み】

0
    「青春ラバーズフェスティバル」は馬瀬あずさ・作で2014年から2015年にかけて「デザート」にて連載され、単行本全1巻が講談社より発売されています。

    高校を舞台に文化祭実行委員になった男女の恋が描かれているのですが…。

    甘酸っぱいにプラスされるバカバカしさが何とも言えない良い味をかもし出しています。

    ラブストーリーにバカバカしさって一体!?

    青春ラバーズフェスティバル
    作者:馬瀬あずさ


    >>【スマホ漫画】青春ラバーズフェスティバル|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
    *配信サイト案内ページにとびます

    (あらすじ)
    文化祭実行委員になった武藤は去年、憧れを感じていた六車が委員長になって喜びを感じていた

    ところが面と向かって話してみると、彼の性格にかなり幻滅することになる

    去年までの寡黙に淡々と作業する様子とは全く違い、六車が文化祭に求めているのはラブ!?

    彼女が欲しい、キャンプファイヤーで手を繋ぎたいと欲望ばかり言っている彼を差し置いて仕事を進める武藤

    すると、やる気があると思われたのか副委員長に指名されてしまう

    こうして彼女は女の子なら誰でもいいと盛る六車と二人三脚で文化祭を運営していくことになってしまい…

    (登場キャラクター)
    武藤
    高校二年生の女の子で、文化祭を心から楽しいという思いから実行委員に参加した。
    真面目で正義感が強く六車の暴走を止め用途一生懸命になるあまり、周囲との板挟みにあう。

    六車
    不器用でさみしがり屋な性格から去年の文化祭でカップルを見て羨ましくなっていた。
    女の子なら誰でもいいとすぐに口説き、押し倒す迷惑な暴走男。
    顔だけはいいので下級生を中心に人気があるが、彼女はできない。

    六車ファンの一年生女子
    六車のことが好きな三人組の女の子で、武藤が副委員長の立場を利用して六車と仲良くしていると勘違いしている。
    武藤を呼び出して文句を言ってみたりと勘違いして暴走気味。



    頼りになる寡黙系男子だと思っていたら、まさかの彼女が欲しいだけのバカ!?

    最初は六車に幻滅する武藤でしたが、彼の事情を知る内に次第に気持ちに変化が見られます。

    皆が楽しんでいる文化祭の中でひとりっきりだと社会不適合者な気がする。

    確かに委員の仕事は楽しむより、楽しんでもらうのがメインなわけで時には孤独を感じることも。

    六車はただ、人との接し方が分かっていないだけみたいです。

    そんな彼を支えつつ、一緒に文化祭を成功させようと頑張る武藤!

    彼女の頑張りにエールを送りつつ、六車の恋の行方を見届けてみてはいかがでしょうか?

    >>【スマホ漫画】青春ラバーズフェスティバル|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
    *配信サイト案内ページにとびます

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ


    <俺の執事(♀)がイケている>あらすじ|スマホ漫画ダウンロード

    2
    「俺の執事(♀)がイケている」は真崎総子・作で2014年から「デザート」にて連載されています。

    父親と弟の三人暮らしの女子高生がひょんなことから男装し、お坊ちゃま高校生と共に執事として男子校ライフを送る物語です。

    ハプニングあり、恋のドキドキありの刺激たっぷりの恋愛コメディ作品に仕上がっています。

    女なのに男の格好で執事って!?
    俺の執事(♀)がイケている
    作者:真崎総子


    >>【スマホ漫画】俺の執事(♀)がイケている|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
    *配信サイト案内ページにとびます

    (あらすじ)
    主人公の類は父親が知人に騙され借金を負ってしまい、家も経営していた店も失ってしまう。

    父親は出稼ぎに出ることになり、類と弟の京は知り合いのパン屋にお世話になることに。

    京は特殊な恋愛体質のため引きこもりがちな性格。

    そんな弟のためにも類はいち早く自立した生活がしたいと考える。

    クラスメイトにそのことを相談するとその中の一人、瀬良にバイトを紹介してもらうことに。

    しかし、これがちょっと変わったバイトで…

    ちょっといじれば大丈夫!

    そう言われて連れて行かれたのは男子限定の座っているだけで時給2000円、指名が入って別に5000円というちょっと怪しいバイトであった。

    元々、男前の類は髪型を少しいじるだけで立派に男子に見えた類。

    店の外には出ないようにと注意を受けながらバイトをすることに。

    すると、なんと類にいきなりの指名が入る。

    バレないかとドキドキしながら客の待つ個室へ入ると指名してきたのはサラリーマン風の男であった。

    優しそうな雰囲気に安心感を感じ、思わず店の外に出てしまう類。

    しかし客の目的はもちろん、いかがわしいこと。

    女だと白状するも信じてもらえずしつこく付きまとう客に困り果てていると、二人のもとへ一台の高級車が近づいてきた。

    中から出てきた若い男は類を見て100万円の束を出し、自分に売れと強引に類を助ける。

    そのまま車に乗せ、自分を楽しませろと言い出す若い男。

    類はお金を返そうとするが受け取ってもらえず、女と言っても信じてもらえない。

    更には確かめてやると言われ、体を触られてしまい…

    (登場キャラクター)
    青砥 類
    父親と弟の三人家族の女子高生。
    顔立ちは綺麗だが、どちらかというと男前に見えるイケメンタイプ。
    まだ小さいながら引きこもりがちな弟を心配する良き姉。

    青砥 京
    類の弟で小学生。
    恋愛対象が男の子で、そのことが周囲にバレてから引きこもりがち。

    萌花
    類の友達で実家はパン屋を営んでいる。
    父親がいない間、類と京の居候先となってくれている。

    とうま
    運転手付きの高級車に乗り、株を嗜むなどしているおぼっちゃま。
    揉めている類を見て気まぐれに助ける。
    色々なアレルギー持ちで制限が多く、特に女性アレルギーは重症で発疹や呼吸困難の症状が出る。



    イケメン女子高生がいきなり男子校に潜入し、しかもおぼっちゃまの執事まで務める!?

    そんな破天荒な始まり方をするこちらの作品ですが、類のイケメンっぷりは同級生も惚れそうになるくらいの一級品!

    確かに女と説明しても信じられないかも…。

    お金が必要な彼女がとうまとの契約で男子校に潜入するわけですが、バレたらおしまいのドキドキや思わぬ恋のドキドキなどハプニング満載です。

    ギャグも交えつつ、面白おかしく展開していくのでテンポよく読める作品に仕上がっています。

    続々、登場するイケメンキャラとの絡みも楽しみの一つ!

    あなたの気になる男子も登場するかも!?

    >>【スマホ漫画】俺の執事(♀)がイケている|漫画配信サイト詳しくはコチラ!<<
    *配信サイト案内ページにとびます

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    ↓応援クリック感謝です!↓

    オススメ人気記事

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM