<ニセコイ>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

3
【PR】デキちゃうけどナカでもいいよね

「ニセコイ」は、古味直志・作で2011年から週刊少年ジャンプにて連載されています。

2度にわたってアニメ化され、2014年に第1期が放送され、2015年4月に第2期が放送されています。

幼い頃に結婚の約束を交わし、錠を渡された主人公と鍵を持つ少女たち。

誰が約束の少女か分からないという三角関係?的な要素もありつつ、本筋は親同士のいいつけにより主人公とヒロインがニセの恋人同士として過ごすという、ミステリー要素ありのラブコメストーリーです。

メリハリのある絵柄とテンポのいい展開でどんどん読み進められる作品です。

ジャンプが贈る王道ラブコメディ
ニセコイ
作者:古味直志
(単行本:1巻-18巻)


>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「ニセコイ」で検索してください

(あらすじ)
主人公・一条楽は幼い頃に出会った少女とある約束を交わす…

大きくなって再開したら鍵で中のものを取り出し、結婚しようと…

そして楽は少女から錠を渡されたが、鍵をもった少女の顔はおぼろげにしか記憶にない。

それでも10年もの間、約束の錠を大切にしている楽であった。

ある日、高校生になった楽の前に一人の少女が現れる。

やんちゃな転校生の桐崎千棘とは、初対面の時に楽に膝蹴りを食らわすという最悪だが王道的な出会いを果たす。

最悪の第一印象となった二人であったが、親同士のいいつけで3年間恋人のフリをするように言い渡されてしまう。

出会いも相性も最悪な二人の運命やいかに!?

そして、千棘は謎の鍵を持つ少女の一人であった。

また、楽の同級生の小野寺小咲も鍵を持っているのである。

一体、誰が運命の少女なのだろうか!?

そして何故、鍵を持つ少女が複数いるのか…?

楽の波乱の高校生活が幕をあける!

(登場キャラクター)
一条楽
家はヤクザ・集英組で父は組長をつとめている。
周りからは坊ちゃんと呼ばれ、あとを継ぐことを期待されているが本人にその気はない。
料理上手で夢は公務員になること。

桐崎千棘
ギャング・ビーハイブのボスの娘。
アメリカからの転校生で金髪、碧眼の美少女だが、性格は喧嘩っ早く男勝り。
だが、周りからの信頼は厚く、すぐに誰とでも仲良くなれる人懐っこさがある。

小野寺小咲
楽の同級生でおっとりとした優しい少女。
楽の憧れのマドンナ的存在。



主人公とヒロインの出会い方からしてベタベタな王道展開が続いていきますが、そのテンポの良さとキャラクターの個性の良さから、古い感じはせずに楽しく読める作品に仕上がっています。

むしろ、ベタなくらいが安心して読めてしまうかも。

タイプの違う女の子がたくさん出てくるので、自分の好みの女の子を探しながら読むのも楽しいですね。

基本的に1話完結なのもポイントで、長いストーリーにはついていけないという方にもオススメです。

>>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
*「ニセコイ」で検索してください

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

<火ノ丸相撲>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

0
    【PR】お年玉でお姉ちゃん

    「火ノ丸相撲」は、川田・作で少年ジャンプNEXT!、週刊少年ジャンプでの読み切りを経て、2014年から週刊少年ジャンプにて連載されています。

    現代の週刊ジャンプ読者層には懸念されがちな相撲というジャンルに挑み、世の中への挑戦とも取れる、スポーツ漫画界の新風漫画。

    どこまでも熱くストレートな成長ストーリーは大きな支持を受けており、大相撲で少年ジャンプとしては初めて懸賞が出されて、本作の懸賞膜が土俵を回るなど、この挑戦は成功を見せています。

    作者の相撲好きがきっかけで始まった本作ですが、2014コレ読んで漫画ランキングや書店員が選んだマンガランキングにランクインするなど熱い勢いは止まりません。

    相撲少年たちの成長ストーリー
    火ノ丸相撲
    作者:川田
    (単行本:1巻-4巻)


    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「火ノ丸相撲」で検索してください

    (あらすじ)
    主人公の潮火ノ丸は大太刀高校に入学したばかりの高校一年生である。

    大太刀高校には部活勧誘ロードと呼ばれる、大勢の学生が部活動の勧誘が派手に行っている場所があるほど、部活に熱い高校であった。

    潮がこの学校に入学した理由、それは相撲部への入部であった。

    しかし、目的の相撲部は廃れて部員は3年生の小関のみ、道場は不良の溜まり場になっているなど散々な状況に。

    しかし、念願の相撲部に入れるとあって潮はやる気満々で小関と共に相撲部の再建に意欲を燃やすのであった。

    しかし、そこで道場を根城にしている不良グループのリーダーである五条が立ちはだかることに。

    果たして、潮立ち相撲部の運命はいかに!?

    そして謎の新入生・潮の実力とは!?

    (登場キャラクター)
    潮 火ノ丸
    大太刀高校の1年生で横綱を目指す、熱い少年。
    どんな不利な状況でも折れない心を持ち、強敵にも立ち向かう強さがある。
    小学校から相撲を始めたが、中学校では訳あって相撲の記録を残せずに過ごしていた。
    身長が160CMにも満たないことから、相撲をやるには絶対的なハンデも持っているものの、本人は努力と訓練でそれを覆す気満々である。
    身長こそ低いものの、その体は鍛え抜かれており無数の傷が目立ち、今までの訓練の壮絶さを物語っている。
    自分のことをワシといい、語尾に〜じゃと付ける癖がある。

    小関 信也
    大太刀高校の3年生で、相撲部の部長をつとめている。
    相撲部の部員は彼一人で、部活動の中でも邪魔者扱いをうけている。
    気が弱い性格であるが相撲を愛する心は本物で、不良に占拠されて道場が使えないために自ら何ヶ月もかけて立派な土俵を作った。
    潮の入部により、やっと相撲部として活動していけることを心から嬉しく思っている。

    五条佑真
    大太刀高校の3年生で、相撲部の道場を占拠している不良グループのリーダー。
    空手の有段者でケンカに負けたことがないことから、ダチ高・最強の男と呼ばれている。
    潮との勝負で完敗する。



    相撲といえば古臭いイメージや太った男性のまわし姿がちょっとかっこ悪いなど、あまり良いイメージが浮かばないという人もいらっしゃると思います。

    でもそう思っている人こそ、この「火ノ丸相撲」を読んでみてください。

    相撲に対するイメージが本気で変わります!

    主人公の潮は学校でも上は学ラン、下はまわし姿で歩き回ってしまう位、バカが付くほどの相撲好きです。

    でも身長が低いせいで中学では記録を残すことができず、高校での相撲部にかけています。

    その体はどんだけ厳しい訓練を積んだかひと目で分かるほどに、傷だらけで鍛え上げられたすごいボディー。

    不良に殴られたくらいじゃビクともしない強さと、一撃で相手をぶっ飛ばす程の破壊力。

    とにかく、熱くカッコイイです。

    王道的なストーリー展開ではありますが、そこがまた忘れかけていた情熱を掻き立てて夢中にさせられます。

    相撲の知識がない方もすんなりと読めるので、熱血少年漫画が好きという方はぜひぜひ、手に取って読んでみてください。

    >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
    *「火ノ丸相撲」で検索してください

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    <僕のヒーローアカデミア>漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

    0
      「僕のヒーローアカデミア」は、2014年から週刊少年ジャンプにて連載されています。

      作者にとって3作目となる本作は過去の読み切り「僕のヒーロー」を元に作られた作品で、特に思い入れがあり書きやすかった作品が起用されました。

      早い段階から注目されていた作品で1巻発売時には即完売状態に陥り、累計発行部数が100万部を突破するなど、今かなりの勢いがある作品です。

      超能力である個性をもった人類がヒーローとして活躍する世界で、なんの個性も持っていない無個性の少年が、それでもヒーローを目指して成長していく姿を追ったストーリーです。

      能力だけがヒーローの条件じゃない!
      僕のヒーローアカデミア
      作者:堀越耕平


      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「僕のヒーローアカデミア」で検索してください

      (あらすじ)
      超常能力である個性をもって生まれるのが当たり前の世界。

      人々は能力の程度には差がありこそすれ、皆それぞれの個性を持っていた。

      時にはその個性を悪用する者も現れて街中で暴れだすことも。

      そんな時に活躍するのがヒーローたちだ!

      警察では太刀打ちできない個性に対し、強力な個性をもったヒーローたちが対抗し報酬を得るというシステムがこの世界では常識となっていた。

      ヒーローは報酬だけでなく、市民からの賞賛も得ることが出来るまさに子供たちの憧れの職業であった。

      皆がヒーローになりたいと願う中、主人公・緑谷出久もその中の一人であった。

      しかし、彼はこの世界では珍しい個性のない人間、無個性だったのである。

      何の能力もない出久の挑戦が今、始まるのであった。

      (登場キャラクター)
      緑谷 出久
      無個性の人間であるが、あこがれのヒーロー・オールマイトのようなヒーローになりたいと願っている。
      ヒーローになるための高校である雄英高校を目指しているが、周囲からは馬鹿にされている。
      ヒーローの知識が豊富で、独自に分析しノートにまとめあげている。

      オールマイト
      人気、実力共にNO.1のヒーローで平和の象徴と言われている。
      アメコミ風のスタイルで登場し、圧倒的なパワーで敵を一掃する。
      5年前の戦いで負傷した為にその後遺症で1日の活動時間が3時間しかないが、このことは世間には秘密になっている。
      3時間の活動時間が過ぎると別人のようなやせ型の体型になってしまう。

      爆豪 勝己
      出久の幼馴染で強力な爆破の個性を持ち、自尊心が強い。
      無個性の出久のことをずっと馬鹿にしていたが、彼に助けられたのを機に認めるようになる。
      出久と同じく、ヒーローを目指している。



      能力は低いけどヒーローに憧れる少年が苦難を乗り越えて成長していくという、なんとも少年ジャンプといった漫画ですが、ストレートに面白いです。

      キャラもそれぞれ個性的だし、なんといっても殆どの人間が個性を持っている中で無個性という主人公の設定が斬新すぎます。

      親からもごめんと謝られたりするなど、そりゃ一度は絶望もしますよ。

      でも、出久は諦めずに食らいついていきます。

      能力もないのに友人を助けるために凶悪犯に立ち向かったり、根っからのヒーロー気質なんでしょう。

      そんな彼に個性を授けなかった神様は意地悪なのか、それも作戦の内なのか。

      でも、出久はオールマイトに認められたことでついに個性をゲットすることに!

      かなり不安定な個性ではありますが、これで出久の活躍も益々期待できますね。

      どんな個性なのかは是非、ご自分の目で確かめてみてください。

      登場するヒーローたちはアメコミ風のデザインが多いので、アメコミ好きの方にもオススメの一冊です。

      いま、人気急上昇中の「僕のヒーローアカデミア」をまだ読んだことがない方は、今すぐチェックしてみましょう。

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「僕のヒーローアカデミア」で検索してください

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <食戟のソーマ>漫画あらすじ|電子コミック試し読み(スマホ対応)

      2
      原作・附田佑斗、作画・佐伯俊のグルメ漫画「食戟のソーマ(しょくげきのソーマ)」は、2012年から週刊少年ジャンプにて連載されています。

      名門料理学校と名高い学校・遠月学園が舞台の作品で、物語は主人公がそこに入学する少し前のシーンから始まります。

      グルメ漫画でありながらバトル要素もあり、また料理を食べたキャラクターがお色気要素が含まれたオーバーリアクションをするところも見所の一つです。

      第5話からは料理研究家の森崎友紀が食のアイディアなどの面で協力していて、意外性のある料理も多数登場するので料理に興味がある方は特に必見です。

      2015年4月からは、TBS系列のアニメイズム枠でアニメが放送開始されたことでも、漫画ファンの関心が高まっていますよね。

      食戟のソーマ
      原作:附田祐斗/作画:佐伯俊
      (単行本1巻-12巻)


      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「食戟のソーマ」で検索してください

      (あらすじ)
      主人公・幸平創真は下町の食堂「食事処ゆきひら」の息子であり、父の仕事を手伝いながら中学を卒業したら店を継ごうと考えていた。

      料理の腕は悪くはなく、いつかは父を越えようといつも料理勝負を挑むも常に完敗。

      そこに地上げ屋が店をたたんで都市型マンションを建てないかと持ちかけてくる。

      創真は父の為にもお客の為にも店をたたむつもりはないと追い返すも、地上げ屋を満足させるという料理勝負をすることになる。

      卑怯な手を使われ、ほぼ全ての食材が使えない状態にされてしまい絶体絶命の創真。

      しかし、限られた材料で見事に敵を満足させ、敵を撃退することに成功する。

      喜んで父にそのことを報告した創真に父から衝撃的なことを告げられ、そこから彼の運命は大きく変わることとなっていくのであった。

      (登場キャラクター)
      幸平 創真
      身長171cm、体重57kg、赤髪が特徴的な高校1年生。
      明るく、情熱的な性格で料理人としての父を尊敬しており、いつかは父を超えることを目標にしている。
      高校生ながら料理人としての実力は高くチャレンジ精神に溢れ、様々な食材の組み合わせを日々研究している。
      しかし、失敗作を人に食べたせたがる悪い癖がある。

      幸平城一郎
      食事処ゆきひらの店主であり、創真の父で38歳。
      ボサボサの頭に無精ひげを生やしているが、料理の腕はピカイチで誰もがその味の虜になってしまうほどの実力者である。
      創真同様に常識に囚われない食材の組み合わせを研究しており、時にありえないまずさの料理を作ることもある。

      倉瀬 真由美
      創真の幼馴染で中学時代の同級生の少女。
      気弱な性格ではあるが、創真に好意を寄せておりいつも父との勝負に負ける創真を励ます。
      しかし、彼の激マズ料理を食べさせられ悶絶することもしばしば。

      峰ヶ崎 八重子
      食事処ゆきひらを買い取り、高層マンション建設を計画していた地上げ屋。
      店の食材を使えない状態で創真に料理を作らせて立ち退かせようと画策するも、創真の見事なアイディア料理の前に完敗する。



      「食戟のソーマ」に出てくる料理は見るからに美味しそうで、その場面を見ているだけでもお腹がすいてくる漫画です。

      レベルの高い料理バトルもテンポよく迫力があり、食の知識がない人でも十分楽しむことができると思います。

      また、父親しか料理人を知らなかった創真が高校で様々なタイプの料理人達に出会い、ぶつかり挫折しながらも乗り越えていく様子は、読んでいて爽快感があります。

      アニメでは迫力ある料理シーンやちょっとエッチな試食シーンが画面の中で躍動する様子を見れることもあり今、注目の作品です。

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「食戟のソーマ」で検索してください

      密室処女

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <黒子のバスケ>あらすじ|1巻から30巻まで漫画ダウンロード

      2
      「黒子のバスケ」は少年ジャンプで連載されていた人気バスケット漫画。

      2012年にはアニメ化もされ、2013年の東京アニメアワードテレビ部門において優秀作品賞を受賞した、ジャンプ誌を代表するスポーツ漫画と言えます。

      作者の藤巻忠俊さんは新人ながらデビュー作である「黒子のバスケ」を人気連載にまで育てた実力派で、とても勢いのある漫画家ですね。

      コミックの発行部数も全30巻で約3000万部近く発行されており、連載終了後もまだなお人気の衰えない大ヒット漫画です。

      黒子のバスケ
      作者:藤巻忠俊
      (単行本全30巻)


      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「黒子のバスケ」で検索してください

      (あらすじ)
      中学バスケット界において強豪として知られる帝光中学校には「キセキの世代」と呼ばれる5人の天才が存在し、最強を誇っていた時代があった。

      時代は過ぎ、「キセキの世代」の5人は卒業しそれぞれ別の高校に進学することに。

      しかし、「キセキの世代」には奇妙な噂があり、「キセキの世代」には「幻の6人目」がいたとまことしやかに囁かれていた。

      そんな折、高校に入学したばっかりの帰国子女火神は誠凛高校のバスケ部に所属する。

      そこで影の薄い新入生黒子テツヤと出会うことに。

      この2人の出会いが大きな快進撃の幕開けとなる。

      (登場人物)
      黒子 テツヤ
      影が薄く、目の前にいても気づかれないことがある主人公。
      その実態は自らの影の薄さを利用して、巧みにパス回しを行う「キセキの世代」の「幻の6人目」。

      火神 大我
      バスケの本場であるアメリカの帰国子女で、恵まれた体格と体力、ハイレベルな技術を持つ。
      反面、頭に血が上りやすい直情型でチームメイトと衝突することもしばしば。
      黒子を相棒に強敵との戦いに挑んでいく。



      「黒子のバスケ」は手に汗握る展開の連続で、一つ読むと次の話も気になって目が離せません。

      黒子、火神、緑間などキャラクターもそれぞれ魅力的です。

      スポーツ漫画ファンなら絶対に読んでおきたい「黒子のバスケ」は電子コミックとしても配信されています。

      フルカラー版も配信されているので、原作を読んだことのある方にとっても新鮮なイメージで読む事ができるかもしれませんね!

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「黒子のバスケ」で検索してください

      女子学生を痴漢して生ハメ-清純なJKは発育の良い身体を快感に震わせて-

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <地獄先生ぬ〜べ〜>あらすじ|スマホ漫画で全巻ダウンロード

      3
      1990年代、週間少年ジャンプで連載された「地獄先生ぬ〜べ〜」が、グランドジャンプでの連載復活、実写ドラマ化をきっかけに再び注目を集めています。

      原作・真倉翔、作画・岡野剛のコンビで描かれた本作は、霊能力教師・ぬーべー先生が生徒たちを守るために悪霊や妖怪と戦っていく学園ホラー漫画。

      コミカルで可愛らしい妖怪たちが登場する「妖怪ウォッチ」とは違い、「地獄先生ぬ〜べ〜」に登場する妖怪や悪霊はとても恐ろしい描写が多いのが特徴的。

      有名な怪談話や都市伝説に登場する妖怪をモデルにしていることが多く、それに加えてギャグやお色気シーンも満載で、少年漫画ながらも幅広い年齢層に支持された、ジャンプ史上に残る名作です。

      鬼の手を持つ学園のヒーロー!
      地獄先生ぬ〜べ〜
      単行本1巻-31巻


      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「地獄先生ぬーべー」で検索してください

      (あらすじ)
      この世には目に見えない闇の住人・悪霊や妖怪たち。

      しかし奴らは、時として人間に取り憑き牙を向き襲ってくる。

      童守小学校の教師・鵺野鳴介は子供たちを闇の住人から救うため、鬼の力を封じ込めた「鬼の手」を武器に、悪霊・妖怪どもを切り裂き無に帰せしめていく。


      (登場キャラクター)
      鵺野 鳴介(ぬえの めいすけ)
      童守小学校5年3組の担任で、日本で唯一の霊能力教師。
      皆からは「ぬーべー」の愛称で親しまれている。
      普段は左手に黒の皮手袋を着用しているが、封印を解けば「鬼の手」が現れる。

      立野 広(たての ひろし)
      5年3組の生徒で、正義感が強く優しい少年。
      転校してきたときは超問題児だったが、実は悪霊に取り憑かれていた。

      稲葉 郷子(いなば きょうこ)
      体育会系型の真面目な女の子。
      広のガールフレンドだが、鉄拳制裁は容赦ない。
      貧乳なのがコンプレックス。

      nube.jpg

      少年ジャンプで原作を読んでいた読者なら、10数年後のぬ〜べ〜の活躍が描かれる「地獄先生ぬ〜べ〜NEО」の連載スタートはとても懐かしく思ったのではないでしょうか。

      元祖「ぬ〜べ〜」はもちろん、グランドジャンプで連載中の「ぬ〜べ〜NEО」も電子コミックで配信されていますので、キャラクター個々の成長を見比べてみるのも面白いですね!

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「地獄先生ぬーべー」で検索してください

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <暗殺教室>漫画あらすじ|スマホ電子コミックで漫画無料試し読み

      11
      「暗殺教室」は「魔人探偵脳噛ネウロ」をヒットさせた漫画家・松井優征さんが、少年漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」の2012年31号より連載されている漫画作品です。

      コミック1巻の初版では30万部の発行でしたが、独特のストーリーが人気を呼び異例とも言えるメディアミックス無しの100万部を記録!

      2013年9月現在、単行本は5巻まで発売されており、まだまだ売り上げは伸びそうです。

      マンガ大賞2013では6位に選ばれた他、全国書店員が選んだおすすめコミック2013では何と1位を獲得するほど、とても注目されている大ヒット漫画ですね!

      殺せんせーを暗殺せよ!!
      暗殺教室 (単行本 1巻 - 5巻)


      (あらすじ)
      進学校の「椚ヶ丘中学校」には落ちこぼれが集まる3年E組があった。

      そのE組の元に政府の人間と、どう見ても人間ではない生き物がやってきた。

      その生物は、マッハ20で空を飛び、月の七割をも破壊する危険極まりない生物。

      さらに「来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」と公言する。

      さらにその生物は、何故か椚ヶ丘中学校3年E組の担任となりたいと希望したらしく、政府は条件つきながらも、E組の生徒に謎の生物の「暗殺」を依頼するのだった。

      (登場人物)
      殺せんせー(ころせんせー)
      丸顔と、多数の触手が特徴的な謎の生物。
      報酬100億円の暗殺対象とされている。
      最高速度マッハ20で世界中を飛び、月の七割を破壊。
      来年には地球を破壊させると公言しており、それを実行できるだけの能力を持つ。
      しかしE組の生徒に対しては、あくまで教師として接しており、暗殺を狙う相手に対しても基本的には柔らかな態度の場合が多い。

      正体は不明だが、「生まれも育ちも地球」とのことである。
      また名前も不明だが、生徒からは「殺すことができない先生」という意味で「殺せんせー」と呼ばれている。

      潮田 渚(しおた なぎさ)
      E組に所属している、一見女性のように見える中性的な少年。
      クセモノ揃いのE組の中では決して目立つ方ではないのだが、出番は多く物語の視点として登場することが多い。
      E組に落とされた理由は勉強についていけなかったこと。

      しかし真面目な性格で、殺せんせーの癖や特徴を常に観察している。
      一見「普通」だが時折戦闘のプロにも違和感を抱かせる何かがあるようだ。



      謎の生物を中学生が暗殺するという奇想天外な話ですが、一方で学園モノの要素もあり、殺せんせーの真面目な指導っぷりと、地球を破壊すると公言するという二面性の
      謎は未だに明かされていません。

      今後の展開がとても楽しみな「暗殺教室」ですが、連載スタートから年数も浅く、今なら追いつくのが簡単だと思います。

      アイフォンやアンドロイドなどスマートフォン対応の電子コミックからも配信されていますので、まだ読んだことのない方は試し読みから是非!

      暗殺教室(スマホ漫画)
      試し読み無料サンプルあります
      ▼▼詳しくはコチラから▼▼

      ▲▲電子コミック配信サイト▲▲


      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <スラムダンク31巻>ネタバレ|スマホ電子コミックで最終巻をダウンロード

      12
      【PR】ネトラセラレ



      (収録話)
      第270話 栄光の時
      第271話 ダンコ湘北
      第272話 死守
      第273話 死力
      第274話 5対4
      第275話 and 1
      第276話 湘北高校バスケットボール部

      (あらすじ)
      二回戦で、日本高校界の頂点である山王工業に挑む湘北高校。
      実力のある山王チームの前に圧倒されるばかりの湘北であったが、
      流川の活躍で次第に追い詰めていく!

      img141.jpg

      しかし、ルーズボールに突っ込んだ際に背中をいためてしまった
      桜木が突然倒れてしまうのであった。

      ダンコたる決意を固め、山王に挑む湘北メンバー。
      桜木が試合に戻ることにより、湘北メンバーに熱が入る。

      img142.jpg

      足を痛めながらも必死に足を進める三井。
      そして、ファウルによるフリースローで追加点が入り、
      遂に山王へと一歩近づくのであった。

      img151.jpg

      決死の思いで守った桜木は流川に全てを託す。
      桜木の想いに応えた流川は、それに応えるようにシュートを決める。
      ここでついに・・・山王に逆転!

      img143.jpg

      そして残り僅か…最後に決めたのはなんと、桜木花道!
      今までよりが合わなかった流川と桜木。
      ここで初めて手を取り合った…。

      slamdunk16_3_thumb.jpg
      img146.jpg

      強敵・山王工業を倒した湘北は皆で勝利をただ喜びあうのであった。

      山王に見事に勝利した湘北は、雑誌撮影のため皆一同に撮影に臨む。
      しかし、その写真が使われることはなかったのだ。

      img149.jpg

      何故ならば、山王戦で全てを出し切った湘北は次の三回戦で
      ぼろ負けしてしまうのだから。
      だが、そこに写っていた彼らの表情からはすべてをやりつくしたかのような
      表情で満ち溢れていた。

      img150.jpg

      (登場キャラクター)
      桜木 花道(さくらぎ はなみち)
      元不良で赤木晴子に近づくべくバスケを始める。
      山王戦では途中、背中をいため倒れながらもダンコたる思いで試合を続行し、
      決死の思いで相手の攻撃を死守した。
      試合後は、背中のケガを癒すべく療養している。

      流川 楓(るかわ かえで)
      桜木が一方的にライバル視している男で、後に終生のライバルといわれるようになった。
      山王戦では、勝利へと大きく貢献した。
      その後、全日本ジュニアの合宿にいっていたようだ。

      赤木 剛憲(あかぎ たけのり)
      湘北高3年生でバスケットボール部の主将を務める。
      ガタいのいい風貌から、桜木からは「ゴリ」と呼ばれている。

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <ハイキュー!!>あらすじ|スマホ電子コミック無料試し読み アイフォン漫画アプリ

      10
      ハイキュー!!(スマホ漫画)
      ▼▼無料試し読みできます▼▼

      ▲▲配信サイトはコチラから▲▲



      週刊少年ジャンプで連載開始以来、大人気となっている漫画のひとつが「ハイキュー!!」です。

      古館春一さんが描く熱血青春バレーボール漫画で、2012年の12号から連載が始まっています。

      細かなバレーボールのルール解説やシステムはとても分かりやすく、クセのある登場人物達が繰り広げる部活物語も人気の理由の一つでしょう。

      バレーボール漫画として大変な人気を集めていることから、平成25年度に開催される有名な試合の一つ、天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会のポスターにも採用されるなど、反響の大きさが伺えます。

      熱血青春バレーボール物語、開幕!
      ハイキュー!! (単行本1巻 - 7巻)


      (あらすじ)
      中学ではチーム環境やメンバーに恵まれなかった日向翔揚。

      憧れの選手がいた高校に入学し、かつてのライバルとチームメイトになったり、ひと悶着あったエースやリベロ、その他のチームメイトと一試合ずつ重ねるごとに成長し絆を深めあうバレーボールストーリー。

      (登場人物)
      日向翔揚(ひなた しょうよう)
      本作品の主人公。
      バレーボール選手としては欠点となる162センチという低い身長でも熱いハートは誰にも負けない。
      何事に対しても一生懸命であるが、プレッシャーに弱い。

      景山飛雄(かげやま とびお)
      「コート上の王様」と呼ばれる天才プレーヤー。
      中学時代には、日向翔陽がこてんぱに叩きのめしたが、入学した烏野高校ではチームメイトとして再会する。

      澤村 大地(さわむら だいち)
      バレー部で主将を務める烏野高校3年生。
      安定感のあるレシーブ力と、優しさと厳しさを持ち合わせている。

      菅原 孝支(すがわら こうし)
      バレー部の副主将。
      「スガ」の愛称で親しまれており、チームメイトを強く思いやっている。


      3年生セッターでも、圧倒的な実力の景山を前に、自分に何ができるのか考える縁の下の力持ち的存在の菅原孝支などのメンバーを中心に、ストーリーは展開していきます。

      人気漫画「ハイキュー」バレー初心者・バレーがよく分からないという人も長年バレーをやってきたという経験者にとっても楽しめる漫画になっています。

      思わず感動するキャラクターの名言は必見ですね!

      スマートフォン対応のケータイ電子コミックサイトからもダウンロードして
      読むことができます
      ので、スポーツ漫画ファンはぜひ読んでみてください!

      ハイキュー!!(スマホ漫画)
      試し読み無料サンプルあります
      ▼▼詳しくはコチラから▼▼

      ▲▲電子コミック配信サイト▲▲


      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      <To LOVEる>あらすじ|電子コミック無料試し読み スマホ漫画アプリ

      6
      原画・矢吹健太朗、脚本・長谷見沙貴による「To LOVEる -とらぶる-」は、少年誌史上類を見ない過激な描写が話題を呼んだラブコメディ漫画です。

      「週刊少年ジャンプ」で2006年〜2009年まで全162話掲載され、「週刊少年ジャンプ」のラブコメディでは「いちご100%」に次ぐ連載期間となりました。

      単行本の発行部数は700万部を超え、全18巻発売されています。

      2010年からは「ジャンプスクエア」で「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がスピンオフ作品として連載中です。

      テレビアニメは2008年に第1期、2010年に第2期が放送されました。

      31902WKJN7L__SL160_.jpg

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「とらぶる」で検索してください

      (あらすじ)
      クラスメイトの西連寺春菜に恋する男子高校生・結城梨斗は、デビルーク星の王女であるララ・サタリン・デビルークを追っ手から守ったことで、リト・春菜・ララの三角関係を中心としたトラブルに巻き込まれていく。

      (登場人物)
      結城 梨斗
      トラブルの中心となる主人公。
      基本的には春菜一筋だが、美少女達のアプローチに揺れ動いている。

      ララ・サタリン・デビルーク
      デビルーク星の第1王女。天真爛漫でマイペース。
      地球の常識に疎く、トラブルの原因となることが多い。
      銀河中に知られるほどの頭脳の持ち主。

      西連寺 春菜
      リトのクラスメイト。
      優しくおしとやかな美少女。
      実はリトと両想いであることに気付いていない。


      無邪気で可愛く、すぐ裸になっちゃうララのファンも多いですね。

      スマホでも読めるWEBコミックサイトで、あなたも過激な可愛らしさを今すぐチェックしてみてください。

      >>電子コミックはコチラから(スマホ対応)
      *「とらぶる」で検索してください

      JUGEMテーマ:漫画/アニメ

      | 1/2PAGES | >>

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      ↓応援クリック感謝です!↓

      オススメ人気記事

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM