<食糧人類-Starving Anonymous->漫画あらすじ|電子コミック無料試し読み

4
[Handy一般]食糧人類


食糧人類-Starving Anonymous-」は漫画・イナベカズ、原作・蔵石ユウ、原案・水谷健吾による作品で「eヤングマガジン」にて連載されています。

異常気象によって温暖化が進んだ日本を舞台に、物語は進んでいきます。

急激な変化についていけない人類は淘汰される中、学生ライフをエンジョイしていた主人公・伊江。

漫画家になる夢をもった彼は、突如として事件に巻き込まれます。

気が付けば、そこは人権が全くない施設!?

人類生存を賭けたサバイバルが幕を開けます!

食物連鎖地獄から脱出する術は!?
食糧人類
-Starving Anonymous-
作者:蔵石ユウ・イナベカズ・水谷健吾


>>【スマホ漫画】食糧人類|試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
*試し読みは無料でできます

(あらすじ)
男子高校生の伊江は放課後の時間を友人のカズと過ごしていた。

いつものようにお気に入りのファストフードを堪能し、バカな話をして時間がすぎる。

バスに乗り込み、将来の話などしながらいつものように家に帰るはずだったのだが…

気が付くとカズや他の乗客が意識を失って倒れていた。

唯一、マスクをしていた伊江は慌てて運転席へと駆け寄る。

ところが運転手はガスマスクをつけており、明らかに普通ではない…

マスクを外して訳を尋ねようと思った瞬間、視界が歪み倒れる伊江。

彼が目を覚ました場所はトラックの荷台だった。

足元には気を失った人間が折り重なるように倒れており、周囲には防護服を来た人間が何か作業をしている。

よく見ると彼らが処理しているのは…人間!?

裸の人間を誘導し、冷凍マグロのように凍らせて床に並べているのだ。

すると伊江が目覚めたことに一人の職員が気が付く。

咄嗟に大声を出すと「おまえは況燭世福廚汎罎糧縦蠅鬚気譴拭

意味がわからない伊江だったが、すぐに他の職員によって別の部屋へと連れて行かれた。

そこは脱出不可能な無機質な部屋。

天井からは無数のチューブが垂れ下がり、周囲の人間たちはそこから出ている液体を夢中ですすっている。

理解できない状況の中で伊江は友人のカズの姿を見つけた。

慌てて話しかけるとすでにカズは謎の液体に夢中になっている。

彼に勧められるまま液体に口をつけようと思った瞬間、何者かによって背後から首を絞められた…!

このまま殺される!?

そう思った瞬間、奥からもう別の男が歩いてきて…!?

(登場キャラクター)
伊江
漫画家志望の男子高校生。
瞬間記憶能力という特技があり、見た風景を瞬時に記憶することができる。

カズ
伊江の友人。
祖父母が熱中症で死んでしまったことから学者を目指している。
冗談好きでよく、伊江をからかっている。

山引
伊江と同じく、誘拐されて施設に閉じ込められた人間。
策略家で話し上手、異常な状況に興味を持っている

ナツネ
山引と一緒に生き残っていた人間。
人を瞬時に殺せる体術を持っており、無口で攻撃的な性格。



昨日の平和はどこへやら、人類の存亡と自分たちの命をかけた戦いが始まります。

ゆるい日常をぶち壊され、友人と一緒に拉致された主人公。

主人公たちは人類を救う救世主になるのか、それとも人類を滅ぼす悪魔になるのか?

真実が明らかになる日が待ち遠しい!

もし、彼らが生き残れたらの話ですがね…

>>食糧人類ネタバレはコチラ!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 1/376PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

↓応援クリック感謝です!↓

▼▼夏のオトシゴ▼▼

【DMMコミック】同人:夏のオトシゴ(LP1)SP/PC-SEO
▲▲無料で試し読み!▲▲

オススメ人気記事

相互リンク募集中!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM